偶には別の・・・

ここ2年近く、一つのジャンルのみを追っかけてて他の
メーカーさんの作品を殆ど顧みる事もなかったんですが、
先日の日記で他の作品の資料とかデモを見ているとそれが
なかなか刺激になったり参考になったり・・・
新鮮で面白いと思ったりする。
何を見たのかは公開した時に想像して下さい(ぇ



自分を自己解析するに、何事もどっぷりと物事一つに傾倒する
傾向があるので偶には強制的にでもこう言った行動も必要だなと
再認識・・・
殻を破ると言ったら大袈裟ですが(苦笑)



ともあれ〆切のあしおとはそろそろ忍び寄ってくるので
気を入れ直さないとw



ああ、この文面にちょっとだけ・・・タイトルの一部が(ぇ
何のデモを見たか分かるかな?w