久し振りに。

仕事が引けた後に『愛姫』を管理している(ぇ
友人の店に行く。
GWに『愛姫』いじる予定を打ち合わせに(何
その後飯を食いに行く。


お互いいい年になったので(苦笑)店に入った後の
話す話題が世間じみた話題なのが良いような悪いような(^^;
相変らずここでも人間関係が大変らしく、
人と付き合うのは大変だなぁ・・・とクッパ食しながら
思いましたとさ。


で、店出た後『愛姫』に付けようかとヤフオクで入札していた
前後タワーバーが落札されたのを確認。
これで取り付け&アライメント取りは確定、と(ぉ



今日は同人ネタではなく車ネタで済みません(苦笑)






・・・頼まれ物のキャラおこし、これからやりますっ(汗)